見出し画像

豊かな幸せに満ち溢れた毎日に ふっと想う。

 とらわれない心。
 子どものしなやかな心。
 流れるような心。

  いちいち考えすぎない、まあいいやと思ってみる、次に進む、自分が嬉しい事をする。
 
 お盆の実家帰りで、母親の言動を判断しそうになる娘の私。引っかかったり、変わる事を考えたりしてしまっていたり。私ならこうする、と意見を持ったり…


 いい年をして、両親が元気で居てくれている事、帰れる実家が有るということ。こんな有り難いことを見失いそうだった。
 お父さん、お母さん、ありがとうございます💖   ご先祖様ありがとうございます。


             М

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?