見出し画像

愛がなくっちゃね12💕💕

ハブアナイスゲイ~❤

恋かな~(イエス)恋じゃない~(イエス)←一緒に
愛かな~(イエス)愛じゃない~(イエス)
風が吹くたび気分も揺れる~(By早見優)
そんな還暦オネエ!
熱海の真野恵里菜です💕

ー春です🌸
ノーゲイノーライフ!←大きな声で

気をとりなおしてー

紺色の制服に包んだ体は
真っ白な雪割草です~(By三田寛子)
はい、その通りですぅ~
と王子を待ちわびて何十年、、、
花粉と黄砂で鼻も心もグショグショに濡らしている
そんな夢見る~
駆けてきた乙女とはこのワタクシのことです。
ドスドスドスドス~道を開けろ~😢

ーと言うことで、

続けてオネエの歴史を振り返ってみます。
おすぎとピーコ様亡き後(まだ生きてるよ)
つうか、二人とも認知症で現在は別々の養護施設にいるらしいのですが、、、
ここで問題になるのは、
身寄りのないゲイの老後のことです。
怖い、怖い、怖い、
もう楳図かずお先生の「神の左手悪魔の右手」より怖い!
「ワタシは慎吾」で東京タワーのテッペンによじ登ってダイブするより怖い!
そんなワタクシたちの来たるべき未来ー
まさにアルマゲドン!
もう怖すぎて、
アンジェラ・アキ並みに15のワタクシに手紙を出したいくらい。
ペンを持つ手を震わせながら、、、
根性で書ききりました!
でも、15のワタクシのねじ曲がった性格では
まったく聞き入れることはないでしょう。キッパリ。

ラララ~ラララ~keep on believing~♪

あー、小森のおばちゃまを看取ったのが水野春夫様でした。
水野様はおばちゃまを自分が住む&事務所があるマンションに引っ越しさせておばちゃまの介護をなさっておりました。
もちろん事務所のスタッフ(当然デブ熊)の協力もあったと思われます。
それにしても、ステキなエピソードです。

それとこの人、
まだまだ現役、
でも、なんだかからくり人形のようなー
なんか四つ足歩行でースゲー速く走りそうなイメージが湧いてしまう、、、
それって、「ミーガン」じゃん!
ーこと「黒柳徹子様」
黒柳様には一見麗しいビーズの王子?が
しっかりとついておりますw
このビーズ王子は黒柳様の個人事務所の社長もなさっていて
公私共々黒柳様を支えているのです。
そう考えると、
ゲイとおば様たちは相性が良いのかもしれません。
ニットの貴公子・広瀬様~
華道家の假屋崎省吾様~
皆様、太いおば様たちの支持をお持ちです。

まあ、ビーズやニットにトキメクのは
乙女心がないと成立できないものと思われます。
年取ったホモとおば様はかなり好みがシンクロするのです。

しかしヨボヨボになった時に、
ワタクシたちはどうすればいいんでしょう?
犬童一心監督の「メゾン ド ヒミコ」のように
ゲイが集う老人ホームでもあればいいのですが、、、
メゾンドヒミコー
「この時の、西島秀俊は色気MAX!
主演のオダギリジョーを凌駕してました💦
それに相手の柴咲コウは逆に色気がまったくないのが個性、
なんせどろろで男の子をやっても全然違和感ない、
つうかどろろ糞映画だったね
それでよけいに色っぽく見えるのかも」

ーと考えてみたけど、
そんな所まっぴらごめんです!
地獄絵図しか想像できません。
呪術廻戦のトバリの中の渋谷より怖い世界。
魑魅魍魎、、、百鬼夜行、、、
周りを見渡しても、一緒に入りたいホモを見つけられません。
ーって言うか一緒に入りたくない顔は
ハッキリと浮かんでくるのがコワい(主に一、二度やった相手&元彼)
(えへっ、お互いさま💦)

※メモ
駒込の駅前に古い✖
歴史のあるホモ専用サウナがあります。
「発展サウナ」と呼ばれるところで
表向きはサウナですが、
館内は「ヤリ部屋」と言われる、ホモの乱交部屋です。
「ヤリ部屋」は狭いマンション系を含めれば
都内だけでも100~は超えるほど存在しています。
一度に1000人を集客できる一棟ビルのサウナも都内には3~は存在するので
性産業はいつの時代もお金を生むのです。

そこでー

その駒込のサウナなんですが
60以上がメインの客層なんです!
まあ、「老け専」と呼ばれるジャンルの店です。
そうです!ヤリ部屋はタイプ分けがキッチリされています。
若い子の集まる所、マッチョ~ポッチャリ~デブ
年齢と体型でちゃんとすみ分けができています。
老け専のサウナでは50代が若手くらいの認識、
23の頃、まだ67㎏ピチピチのワタクシが
伝言ダイヤルで知り合った相手と上手くいかず終電を逃がしてしまい、
このサウナを訪れたことがあるのですが、、、
一晩中誰からも相手にされない!
見事なほどそこにいない人あつかい!
そうです、
現れないのが~透明人間ですゥ~(Byピンクレディー)
つうくらいの存在感、、、
その頃、新宿のクラブ「ミロスガレージ」で
タンクトップで踊るワタクシは
変な外人たちに「Japanesesexy」と声を掛けられる存在だったはず。
なのに、、、どうして、、、
恐るべし老け専カテゴリー
受付のおじさまにも「これ知ってる?」と
老け専ホモ雑誌「豊満」を見せられた時に嫌な予感はあった。
まさに予感的中!
ヤリ部屋の隅で

朝までぐっすりと眠れたワタクシです。

月日は流れ~

自分が老け専の対象年齢に達したいまー
再度チャレンジして受け入れられても、、、
どうなんだろうか?
はたして嬉しいのか?
このサウナで昔の関係者にバッタリ会ったらどうする。
若い頃、この世の最終地点のように思っていたこの場所。

あの頃~
「カンチ!ねえ、セックスしよう」と
東京ラブストーリーの赤名リカ(鈴木保奈美)になりきって
新宿の横断歩道で振り向きながら言う、
カワイイつもりだったワタクシたち、、、
中山美穂を意識して、萌え袖で
駅の改札で好きな男子を終電まで待ち伏せしたワタシたち、、、
結局、察した彼氏が隣の駅で降りるというオチ付き。
どっちにしても頭がおかしかった、、、
そんな青春の忘れたいひとコマ、、、

お互いの老いを確認して
ハッとしてグッときて、、、

キモっ、

そんなエピローグが想像できます、、、


否!!

ここで自分の老いを認めて
全てにおいてどうでもよくなるのはまだ早い!
憧れの君島十和子様を見習って(え、いつから?)
明日から生まれ変わるのです!(大丈夫?)
ビーナス誕生ですゥ!(いいから落ち着け)

つうことで、年のこと考えても埒が明かないので、
道に倒れて誰かの名を呼び続けるその日までー(Byみゆき)
せいぜい楽しんだ方が良いのかもしれない、、、

て、しらんけどー

次回につづく~💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?