見出し画像

魔女は三日月のように笑う あらすじ

青い海と、振り向けば山が迫ってくる坂の街で私は育った。
十三年、特に代わり映えのしない日常が続いている。
中学生になって新しいクラスの一軍女子グループからイジメをうけている。それすら気にならない。
ターゲットが「立花咲」幼なじみの子に変わった。
咲は、校舎の屋上から飛び降りてしまう。
自己嫌悪で、私は駅のホームで途方に暮れていた。
そこで、変わった美少女に出会う。
「如月蘭」新しい転校生、そして彼女は魔女だった。
私は、蘭の使い魔によって契約を結ばされてしまう。
七月一日に街がアクシデントで壊滅的な状況になってしまう。
それを救いたかったら、その原因を突きとめろ!
当日、魔女たちの助けを借りて私は瓦礫の中を走った。

第一話

第二話

第三話 

第四話

#週刊少年マガジン原作大賞 #連載部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?