見出し画像

愛がなくっちゃね💖10

ハブアナイスゲイ~❤

みなさま無駄にホゲてますか?

更年期にも負けないワタクシは~
今日も異様にハリキッテおります。(違う意味で心配!変なク○リやって無いわよ。自分の中から出てきちゃうの💦)

そこで、久しぶりの天候に恵まれたので、気になっていた元は白かったはずのレースのカーテンを洗濯ネットにぶち込んで、洗濯機のオシャレ洗いをする気になったのでございます。

レースのカーテン(By坂上香織~ヤダ、カーディガンだった💦)
と言えば~
やっぱり、引きちぎって身体に巻きつけ踊ってみたくなる~のが正しいオネエのありかたです!
ジュディ・オング先生の言う通り、好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るのはホモの基本理念です!
ウゥウ~アァア~(もはや雄叫び)
私の中でお眠りなさい~ーてっ、黒魔術?(By阿木燿子)

―という事で

今回はゲイ受けする女性アイドル&歌手です!

聖子~明菜~アユ~アムロ~宇多田クラスの王道アイドル&歌姫は
一時代を築いた存在でここでふれる必要もありません。

あー、昔はよく何々の聖子ちゃんとか、何々の百恵ちゃんとか、
必ずそんなキャッチフレーズがついていたものです。
ボディービル界の百恵ちゃん、西脇みちこ様
日活ロマンポルノの聖子ちゃん、寺島まゆみ様、、、
あれは元が絶対的な存在だったから、とりあえずそんな風に言うとその世界のナンバーワンの位置だとわかりやすいルールなっていました。

AⅤの芸名を現役アイドルの名前をもじってつける、
あの文化っていったいなんなんでしょうね?
たいてい爆発的に売れない気がするんだけど、、、


今は細分化されて、ナンバーワンみたいなあり方は難しい時代です。
ここにも多様性というか、消費者の好みも色々あって当然!
そんな風潮があるからでしょうか?(世界で一つ花!ヤダッ、マキエ💕)

旧ジャニーズだって、メンバー多くそろえて好きなの選んで下さい~的になっています。
最後のピンデビューは中山優馬様(目力はあった!)
当初はジャニーズもかなり力を入れていましたが、
成長の結果~
キレイな「さかなくん」になってしまったのが大変残念に思われます。

※AKBや坂道は言うまでもない感じ!
でも~多すぎると大丈夫か?
みたいなのが必ず混ざってしまいます(誰のこと?)
―って言うか、
オーディションの時に人数多すぎて、最後の方とか変わったルックスに目がいってしまうんじゃないかしら?
美しさもマヒするからね!

大勢いた方が、より多くのファンを取り込むことができる。
単純にそんな計算も想像できます。
昔は、プロダクションもピンで創り上げて売る気になっていたものです。
ある意味、これ一本!
みたいな押しの強いキャラを打ち出さないのも時代なのかもしれません。
しかし、具が多ければ多いほど味は薄まってしまうものなのです。

そんな中~

ゲイたちは一番人気が無くて、それ故に事務所から冷遇されている女の子を何故か応援する癖があります。
スピードのヒトエちゃん!(一人だけウチワが売店で売って無かった💦)
モー娘。の保田圭ちゃん!(それでも、強いやる気は感じられた)
アムロにあこがれながらも、捨てられたマックス(トラトラトラ)にリスペクト~みたいな感じです。(最後までアムロったら一緒にステージに上がらなかったね😢)

やはり、ダメな自分たちの投影というかー
ノンケの男社会に馴染めない、
何となく違和感を感じていて、
自分の居場所を模索してしまう~ハブられている彼女たちに、
そんな自分たちの姿を重ねてしまうものなのです。(トラウマ~)

しかし、若くして売れてお金を稼いだアイドルグループのメンバーの中には「今、幸せですか?」とつい聞いてしまいたくなる方もかなりの数います!
モー娘。しかりスピードしかり、、、華原朋美様とかも、、、、
みなさん~どうしてわざわざそっちの方向に行こうとするわけ?
と、一度アンケートをとりたいくらいです。

根がヤサグレテいるのか、悪い男が寄ってくるのか、、、
そもそも頭がワ○イのか、、、
小向美奈子様まで振り切れば、それはそれで個性と言えるかもしれません。
坂口杏里様のような展開が一番眉間にシワが寄ってしまうパターンです。
もはやどう転んでも笑えない雰囲気です。(ファイト💖)

ーと、言いながらも

ホンモノかニセモノか、そこの臭覚は割と敏感なのが組合のみなさんです。
世間の思惑に反して、ゲイに不人気な女性歌手を勝手に考えてみます!

何十年か前に、何故か裸足で歌う女性シンガーが何人かいました。
何故裸足だったのか?今思うと誰もわかりません!
汚れるし、冷えるし、、、
元ちとせ様、中島美嘉様、一青窈様、鬼束ちひろ様、Ⅽоccо様など~みなさま裸足で歌っていたものです。

彼女たちも年齢を重ねて、さすがに冷えは身体に良くないと感じたのか、、、
すっかり靴を履いています。(見てる方も安心安全)

実力的に微妙な中島様以外は、まあまあみなさん自分の持ち味で活躍なさっている感じです。(どこ目線?)

※鬼束様に関しては、誰も触れない方が懸命だと思われます。
(ある意味、ホンモノだと思いますが、、、何の?)

そう言えば~

※コンサートの終板で必ず泣き芸を披露する今井美樹様(赤道小町から略奪の過去あり・要注意!)も不思議な存在です。
まあ、勝手に感動して(いったい何に?)泣くのは許すとしても、、、
やっぱり~
布袋寅泰(群馬出身)のあの特徴のある顔がチラチラと浮かんできて~
全部が萎えるというか~誰もが曲に集中できない~~
べビべビべイビー~♪
(ダメ、全集中!Byハンターハンター)

ワタクシ的には、あのビジュアルと夜中にキスできる、
安倍昭恵様(泥酔中)もガッツがある~と尊敬の念を抱いております!

ナイスファイト‼

つうか~昔から今井美樹的女子(リカコ女子ともシンクロする)って
みんな私のようになりたいでしょう?
私のライフスタイルあこがれだよね?
う~ん、
エルメスのスカーフは501に合わせてベルト代わりにするんだよ❤
食材はオイシックスで!
ー的な、
だって、こんなに私って素敵なんだよーオーラ全開!
みたいに自己完結してて~
これっぽちも人の話なんか聞いちゃいないのです!
それこそが私のプライド~♪

そこでー(どこ?)

ゲイ不人気ナンバーワンの椎名林檎様です!(推測)

林檎様と言えばホリプロスカウトキャラバンです。
たしか~上原さくら様(ツッコミ処があるんだかないんだか?)がグランプリの回でした。
※群馬が誇るアイドル、井森美幸パイセンの金字塔ーレオタードダンスまでは行ってない。残念~

その後~

幸福論でデビューするわけですが、、、
何となく~胡散臭いというか~故意に七十年代のアングラ風味の~
四十五才から下の女子には通じるかもしれないけど~

う~ん、蜷川実花の~
それでいいわけ?的なダ○イ指数マックス!
に、通じる痛みを感じるわけです。

顔面も急成長!胸もいつの間にかEカップ!
故勘三郎や野田秀樹のおじいちゃんを転がして、、、
今日も我らが椎名林檎様は歌います!ニッポン‼それニッポン❕

ワタクシの世代は、
戸川純様(ヤプ~ズ)という色んな意味での本物がいました。
それに比べると~
林檎様は全てが作為的というか、、、
あー、ある種の表層的な女子にはウケるのかもね?
―みたいな感じです。(どうでも良くなってる)

分かり易くいうとー純様は草間彌生で~
林檎様は売るために芸風を変えて、
オタク風味にした村上隆って感じ~(なげやり)
もちろん村上隆の実力があってこその世界的評価だとは思いますが、、、

しかし~

Cоccоや鬼束、ミーシャはアリで~林檎はね~
みたいなゲイが多いのは、、、

椎名林檎様がメインストリームに居ながら、
少しアングラの風味足してみました!的な計算がー
本物のマイノリティのゲイの人達に、イマイチ刺さらない!
そんな感じかもね?

と、年寄りのホモは思うのでした❤

ーていうか、そんなホモたちの支持なんて求めてないわ!

我らがミューズ、「お浜さん」こと浜崎あゆみ様のように
ゲイパレードで歌うことは永遠になさそうなの💖

でも、お金を稼ぐって言う意味ではー
林檎様は大変尊敬できる存在なのかもしれません。

しらんけど、、、


つづく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?