見出し画像

愛がなくっちゃね💕9💘

ハブアナイスゲイ💖~

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン!(By反町)

コッソリと、言いたいことを言っている還暦オネエ~
熱海の真野恵里菜・乙女の祈りとはワタクシのことです❤

みなさま今日もホゲてますか?(ホゲる=オネエをぶっこくこと💖)

近頃はアルマーニのミラノコレクションのフロントローにいた日本を代表するオサレ番長ラウール様(スノーマン)を前田美波里(真木クロードは何処に?)に間違えてパートナーに失笑されました。
しかしパートナーはラウール様とkemio様の区別がついておりませんでした。

年をとるってそういうことです!

まず人の名前が出てこない、そして若いタレントの区別がつかない。
坂道なんて集団でいたらクローンにしか見えない💦

僕は嫌だー!(By欅坂)

そのうち自分の名前さえ思い出せない日が来るかもしれません。
(来る!きっと来る~By貞子)

やはりぼ~っとしていると進行も速そうなので(すでに手遅れ?)ここら辺で、普段使わない頭を使いたいと日々模索中でございます。

頭を使うと言えば、同性愛は人間だけに見られる性的指向ではないことはご存知でしょうか?
そうなんです!
あのイルカとゴリラなどでも同性愛というか、両性愛というか、繫殖を伴わない性行為を行うことが確認されています。

簡単に言うと、性を遊ぶんです!(ワタクシたちゲイは性を遊びすぎです!注意事項、個人的にはもう遊ぶ機能は壊れて使えません( ;∀;))

そこでさらに詳しく調べたら、羊やハトなど色んな動物たち1500種(キャー、ゴキブリやシロアリまで!)に同性愛的行為が認められたそうです。

ちなみに、オスのゴリラの同性愛行為を初めて確認したのは、京都大学総長の山極先生です。

我らが歌姫、宇多田ヒカル様の「ノンバイナリー」発言は性自認も性指向も多様で当たり前じゃん!というコトを自然に受け止めているからできるわけです。
スゴク本能的というか、自分自身に素直に向き合うことができるからこその発言です。

ゴリラと言えば、一時、東山動植物園のイケメンゴリラ「シャバーニ様」がマスコミにも取り上げられて人気を博しておりました。その神々しいまでに美しいお姿は写真集が発売になったほどです。

そこで見渡して見ると、有名人の中にも美しきゴリラ度数の高い方がたくさん拝見できます。

今回はワタクシの考える芸能界ゴリラ番付を発表しま~す❤❤

横綱「AI様」 「小柳ゆき様」
歌の上手さは、お二人とも今更言う必要がありません!特に小柳様の日米野球の時の国歌斉唱は鳥肌ものです!是非ともYouTubeをご覧ください。
ホンモノの実力派の二人です!
ミーシャ様(何故かÑHKが大好き・超過大評価)よりは断然う○いとワタクシは感じております。
milet・ミレー様(ソニー苦しいゴリ押し・残念感マックス)にいったっては、最初から(どの位置まで?)やり直していただきたいくらいです。ダッフンダ!

大関「パフューム・あーちゃん様」 「前田敦子様」
あーちゃん瘦せてキレイになった?年とったから?チョットいじった?
段々ゴリラ風味も薄れていってるような、、、でも何だろう?
この抑えきれないウットウシサがこぼれ出てしまう感じ~
以前大学の時にサークル男子全員から告白されたとバラエティー番組で言ってて、「それバツゲーム?」と久本雅美にツッコまれていました。
「それ!そういうとこ~」と思わずうなずいたワタクシでした。

関脇「広瀬アリス・すず姉妹」
ヤリヤリ芸能界肉食系姉妹の名を岩崎宏美・良美姉妹から受け継いだお二人です。
ワタクシ的に心配なのは妹のすず様の方です。(余計なお世話)
なんだかんだ言って、アリス様はスタイルは良いと思われます。
すず様は~ちょっと転ぶと直ぐにいかつい感じに振れそうです。
年を取ったら、いっそのことガンガン大きくなって松下由樹様のような体格女優を目指す道もあるかもしれません。(ホントに余計なお世話)


小結「長谷川京子様」 「叶恭子様」
ダブルキョウ子です!そして二人とも同じような顔になってきましたw
シンクロ率90%です!エバァ発信しま~す。
もちろんお美しいのですがww
故いかりや長介様を彷彿させる唇が、ゴリラ感というか~いかりや感を体現しているお二人です。
恭子様に対しては、今更何も言う気になれません。
問題は長谷川様の方です!キャンキャン時代はどちらかというと普通に可愛い路線だったはず?そのままのイメージで良かったのに、、、いつの間にかモードな路線を目指したいのか(ないものねだり)変なパーマや似合わない前髪パッツンなど、本来自分の持ってないモノを目指して迷走していたように拝見いたしておりました。
その上の、顔面急成長?
最近も何やら散らかった印象のキッチンで、誰得かわからない黒のキャミソール姿を披露して迷惑系ユーチューバーとして、見るものに嫌がらせをしております。
やはり、自分自身の持ち味を俯瞰して客観的見ることは大事ですね!
ドンマイ❤

前頭「仲里依紗様」
ワタクシ的には、超ヤンキー風味の感度の高い派手なストリートファッションのイメージの方です!
そう言えば、以前付き合っていたとされる「浅野忠信様」の元奥様のチャラ様もかなりのゴリラ具合でございます。
浅野様の好きなタイプが推測できるという例であります。(この辺で飽きてるワタクシ)

というわけでー(どういうわけだ?)
やはり、突っ込むにしてもタレント本人に余裕がないと突っ込めない事実!
なぜなら元カバちゃんこと、「一華様」とか~何となく誰もいじれなくなっている現実!しかも、悲しいかなアメリカのハイウェイに立ってるコールガールにしか見えません!
あれは、本人の目指すセクシーが体現されているのかしら?

そう考えると、木下タピオカ優樹菜様や熊田バックにバイブ曜子様は今更どう転んでも面白くない存在です!
熊田様のチョット薄汚れた感じーワタクシ的にはかなり好きなタイプだったのに、、、いつか、一周回って面白い存在になって頂きたい!しらんけど~

                          つづく~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?