⑦ジャンク堂正式団員とザッキーのこれから


前回のあらすじ
24時間舞台無事終了!
雑木ー、正気之沙汰無口音響演奏!
観客、暖中笑笑!


改めまして先日、劇的⭐︎ジャンク堂の正式メンバーにならせていただきましたザッキーです。
めっちゃ嬉しいです。頑張ります。
さて軽い気持ちで始めて、振り返りとして書かせてもらっていた物がもう今回で7つ目になります。
ドラゴンボールなら神龍が出てきますね。
ここまでnoteを使って書いて分かった事が幾つかあります。
・noteは相性が良い
・この一年、振り返りには早くない?でも振り返ってみて良かった。

大きくはこの二つですね。
noteの相性は、自分が人との会話で考えている事に結びつくと思っています。
例えば
A君・ Bさん・ザッキー
この3人がいて、A君とBさんが話が盛り上がっているとザッキーは「自分が入らなくても問題無いなぁ。むしろ入らない方がスムーズやな。」と判断してしまう事が多くて、入りたい気持ちを抑える事が多々あります。昔からの癖みたいな感じだと思ってくれたらありがたいです。
そんな自分がお気持ち表明だったり、その瞬間に思っていた事をただ書き連ねるのには文字の量がどうしても必要になってきます。
その点で相性は良いと感じました。

振り返りの件ですが、はい。正直早いです。
今書いているのが10月初めなので今年は後2ヶ月あります。誰が見ても早いと思います。
しかし、伝えたいのです。
何かに迷っている誰かに、
舞台と観客席が遠く感じていたあの頃の自分に。
この約10ヶ月、本当に沢山の事に携われました。去年の自分に今年の内容を話しても恐らく信じてもらえない事ばかりでした。それぐらい充実した毎日でした。しかし、充実した事と同じくらい自分の至らなさも多くありました。
この経験を糧にして、これからも進んでいきたいと思います。

一旦の最後になりますが、
ただ生きていく中でなら、芝居は全く必要性はありません。お金を稼いで、毎日食べていけて、充分な睡眠を取って、明日を迎える。これで身体は生きていけます。
それでも、自分はそれだけじゃ無い「何か」を求めて動ける人でいたいと思っています。
失った物を取り戻す為、欠けている物を埋める為、新しい出会いを見つける為、経験を積みたい為、夢を叶える為、、、。
まだ文字や言葉にできていないものが沢山あります。そんな確かにある想いに出会える様に。
これからも頑張りたいと思います。

今までの記事を読んで下さりありがとうございます。また書く機会ができれば、書いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

劇的⭐︎ジャンク堂
ザッキー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?