見出し画像

杞憂

先の未来について少し考えることがたまにある。

これから成長して大学出て結婚して家庭を築くんだろうなぁって漠然と考えたりする。
今もこれまでも彼女の1人も出来たことないが、、、

その上で結婚するにあたって多分しないといけないのが結婚式である。←《今は多様化してるから分かんないけど》

する事を前提に話すと何が心配かと言うと結婚式に招待する友達が少ない事デス。
友達という括りにもたくさんあると思います。

これまで会ってきて友達になった子はいっぱい居るけど、招待するほどの親密度の友達と言われたら限られてくると思う。←《世間の大人の人ってどうやってんやろう?教えてクレメンス》

ご祝儀とか無かったらえぇんやろうけどな‼︎

以上‼︎心配性の戯言でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?