非モテはスタバに行こう

自分は最近までスタバ行くやつは勿体無い使い方するなと思ってました。
なぜならスタバは値段が高すぎる!!!!
しかも値段の割には量が少ない!!!!!!(あくまで個人的な意見です)
だから友達とか遊びに行く時しか買いに行きませんでした。(友達と行く時もちょっと渋い顔して買ってたw)
だが最近誕生日の日に姉からスタバのチケットを貰ったので行く事にした。
そしたらスタバの価値が分かってしまった‼︎


それは…店員がめちゃくそ可愛い&美人ということです‼︎
噂で顔採用と聞いた事はありますが、その噂も納得するぐらいの美人が居て最高やった、、、(*´◒`*)

少し前まではそんな事気にした事なかったのに高校生になって女の人と喋る機会を減らしていた自分にとってはオアシスのような時間でした。
だから分かったんです…
スタバのメインは綺麗な人と喋る時間でそのオプションとしてフラペチーノやコーヒーが付くという事に、、これが企業戦略か《多分違う》

だから非モテはスタバに行こoooooooYo!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,224件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?