見出し画像

ロードマップから見た日常生活(66)逢いたい時に逢う、今を生きていこう!🥳🥳🥳

皆さん、こんばんわ☺️☺️☺️

スローライフをこよなく愛するひろこです☺️☺️☺️

実家(帯広)より自宅に戻って
のんびり、まったりしている私☺️☺️

7月9日13時12分に到着
スーパーとかち3号に乗車☺️☺️
7月10日はこのスーパーとかち3号が8号に
変わって札幌に私と娘ちゃんを運びます🥳🥳

今日の札幌は蒸し暑さMAX+にわか雨✕2=しっとり汗ばむ(ハンカチ対応中☺️☺️☺️😂)

帯広駅舎、何だけど
この噴水がちょっと邪魔だったかしらねぇ☺️☺️
この日も暑かったけど今日の札幌よりは良かったなぁ☺️☺️


と、日記に写真を添付させて頂きながら

父と娘ちゃんと3人で話しをしていた時のことを

ふと、思い起こす☺️☺️☺️

父の微笑む顔に違和感を感じた私😱🤔😥

近い将来(帰天が👼)に起こる様子は
感じ取れないけど
「なんだろうなぁ~」
この違和感は?
思ったところに·····🤔🤔🤔

娘ちゃんが父に
「秋にもまた、会いに行くからね」の
一声にやけに納得がいく私の内なる声🥲🥲

その内なる声を信じた私は
早速、7月9日に宿泊したホテルに再予約☺️☺️
11月末に帰省準備をしたところです🤔☺️☺️

そうはいっても父の年齢も91歳☺️☺️

いつ何が起こっても不思議はないから
心の準備は必要不可欠なんだが····🤔🤔🤔🥲

内なる声に言い聞かせはするが

母のように癌で帰天するのと
心疾患で帰天するのでは
私の心に余裕はないなぁと常々思っていたからか
父の年齢を感じたからか
わかりません☺️☺️☺️🤔

だからこそ『今、逢えるとき』を
大切にしたいと思う
私の内なる声を大事にしょうっと☺️☺️

帯広のソールフード的存在のカレー🍛
野菜カレールーは売り切れで食べれず☺️🥲
今回頂いたのはエビカレー
隣のお兄さんが頼んだカレーが
めっちゃ、美味しそうでした☺️☺️☺️
11月にチャレンジだなぁ😍😍
店舗名がインデアン👍🥳🥳🥳
右ワキに写っているのが娘ちゃん☺️☺️私達親子は豚丼よりもカレーかな?☺️☺️

美味しいものを食べすぎたから
今日の糧はこちら👎

ユーマイサイとズッキーニのサラダに
程よく赤ワインになりつつあるレーズン酵母液の
ドレッシングを添えてみました☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?