見出し画像

ロードマップから見た日常生活③朝業に追加。😌🎶🎵窓拭きとベランダ掃除が加わったよ😁💖

皆さん、こんにちは👋😃

朝業が終了するともう10時で今日は少々驚いています。😌🎶🎵
いつものルーティンワークに+ベランダと窓拭き掃除を追加したためすべてが押せ押せになりました。😌🎶🎵(致し方ずですね😃)

そのお陰様で家の中も外も整いました😊

リビングは浄化されたかな?😆
noterのkinaさんが
記事で書いていたように
お祈りしたのだが🙏

これからは窓拭きやベランダ掃除も雪が降るまで朝業の一つとなりました😃

(これからせっせと朝業に勤しみますよ😁)

自称「聖堂」の窓もせっせと吹き上げました😁
今年はそんなに
「ギー」と言う耳障りな音も
ひどくなかった?😅😅
もしかしてお祈りのお陰様?👂️💥

この部屋が一番浄化されていると良いなぁ😃
何せ、我が家の神聖な場所だけにちょっと心配です😆🎵🎵

窓が美しくなると「心も身体もニヤニヤ笑う😁」感じがしました。😍😍😍😁

冬の間、雪が窓を叩きつけ汚した垢がそげ落ち痛かった腰も軽くなった気分です😊

不思議なものですねぇ😍😍😍
新たな気分でスタートダッシュが出来そうです😌💓

やっぱり、お掃除はリ・スタートさせる私のツールですね😃

キッチンもピッカピカ一😊😍😊😉

皆さんのリ・スタートさせるツールは何ですか?😆

連休も2日目、これから、何をして楽しい時間を過ごすのかなあ☺️

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
たくさんの光が降り注ぎますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?