見出し画像

元気を頂いた方は○○歳の女性。😌🎶🎵【早朝散歩はドリンク材より心身に効果あり】

皆さん、おはようございます😊

出勤時間が通常より遅いため、早朝散歩を楽しんだ時に素晴らしい女性に会うことが出来ましたよ。😌🎶🎵

その散歩道はなだらかな急勾配があったと思えば平坦な道が続いたりするアップダウンが激しい道です。😌🎶🎵

少々息を弾ませるぐらいの散歩コースなので私も気合いを入れて歩きます😊

私の前に小走りを交えながら歩いている女性の姿があり「朝から元気な方がいるな」と微笑ましく見ていました😊

何本目かの信号で赤信号となり隣合わせになりました。😊

私の方からごあいさつすると笑顔で「貴女はおいくつ?私、86歳になるの。辺りを見渡しながら歩くのよ」😆😍😄😄😄

年齢もさること、耳も会話もしっかりされ、身だしなみも整ったお姿に驚きを隠しきれず「健脚ですね😃」と声をかける私。😌🎶🎵

「足腰のために毎朝3時に起きてこうして歩いているの。貴女もそうなの?」と質問されるため「はい、そうです😊」と互いに顔を見合わせ道のど真ん中で大笑い😊😊😊

私もこの女性のような心身共に健康で若々しさを保つように努力しないといけないなぁと感じました😊

86歳の女性と出会い、私は「健康」こそ素晴らしい宝物と気付きました。😌🎶🎵

今日1日元気いっぱいに仕事に従事出来そうです。😌🎶🎵

皆さんへ少しだけど、元気のお裾分けが出来たら幸せです💝💞💖

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😃
楽しい時間が過ごせますように😊😊

桜満開の河川敷、この道をぬけて教会まで散歩😊😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?