見出し画像

動物園

長男の野球にばかり目をかけているわけにはいかない。
次男、長女の母でもあるのだ。

今日は長男が練習日だったのでグラウンドに送り届け、そのまま動物園へ。
朝はご飯4合分を長男のお昼用と、下2人の朝ごはん用におにぎりを握って。
(コストコの鮭おいしー。ゴマいれるともっとおいしー。)
水筒の他にタンブラー3つにレモンティ入れて、朝からものすごいバタバタ。
ギリギリで出発して長男セーフ!

ほっとして県外の動物園に向かう途中、レモンティをのもうと思ったらタンブラーを忘れたことに気づく。。
しっかり者の長女だけが持ってきていた。
さすが!
そして道を間違え1時間で着くはずが1時間30分かかってしまった。


運転嫌いだし地図読めないし方向感覚ないけど無事着いたので良し。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?