占い

放課後まゆみちゃんとかなこちゃんはかなこちゃんのお家で遊んでいた

「かなこちゃんはO型だからけんくんとは相性がいいみたいよ」

「本当に!まゆみちゃんの占いってよく当たるって小学校でも有名だから嬉しいわ!!」

女の子は占いと恋の話が大好き、占いをして盛り上がっていると、そこにかなこちゃんのお母さんがケーキを運んで持って来てくれた。

「あら、占いごっこでもしてあそんでいるの?」

「お母さん!まゆみちゃんの占いってよく当たるのよ、お母さんも占ってもらってみたら?」

「それは楽しそうね、是非占ってもらおうかしらそれでどうやって占ってくれるの?」

「血液型で占ってくれるんだよ」

「血液型占いってやつね私はかなこと同じO型よ」

「せっかくだからお父さんとの相性を占って貰おうよ」

「そうね、夫の血液型はAB型よこれで本当に何か分かるのかしら」

まゆみちゃんの占った通りかなこちゃんのお母さんとお父さんの相性はそうよくなかったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?