見出し画像

優しさが神すぎる!!!

私にとって、とても大事な薬が入っている
キティちゃんのポーチ•••

とある理由で電話クレームを入れていた為に
イライラしながらエレベーターに向かった為に
集合ポストにキティちゃんのポーチを
忘れてきた事すら気付いてなくて(>_<)

アドエア(吸入器)

メプチン(吸入器)

ホクナリンテープ(気管支拡張薬)

サルブタモール(喘息の発作止め)

•••を忘れてきたことに気付いたのは
約1時間後•••荷物を片付け始めた時

慌ててマンション1階に降りて置き忘れた
場所を見たら•••(ない?!(OдO`))と
ショックになりかけた時に集合ポストの上に
キティちゃんのポーチが置かれていた(泣)

かなり安堵した•••喘息の薬がないと
ほんとうに困るから(>_<)

どこの誰か分からないから
noteブログで•••

大切な薬が入ったポーチをその場に
置いていてくれてありがとうございます(_ _)
助かりました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?