投稿お休みのお知らせ

 心苦しい限りですが、約39日続けた毎日投稿を一旦辞めさせていただきます。
 というのも来週から2週間、IT技術者研修の締めくくりとしてプロジェクト型演習があります。
 これがなかなかやばそうでして、自分のいるチームだけなら何とかなりそうですが、今の自分ではほかのチームまで手伝える余力がないんですよね……
 なのでいつも執筆に充てている土日を勉強や作業の時間として、理解度を深めて少しでも来週のために対策しようかと。
 いやー書きたいことこの上ないんですけれども、何と言いますかプロジェクト演習で自分のチームやほかのチームが終わらずに苦戦して、メンバー間の関係がギスギスしちゃったりして、怒られちゃったりして、誰かが悲しい顔になっちゃうとか泣いちゃうとか、そうなってしまうのは嫌だなぁって。
 そんな感じで勝手ではありますが、プロジェクト演習が落ち着くまで投稿は控えます。
 おかしい。休日にも仕事の勉強してるなんて、絶対におかしい!
 6月22日土曜日からまた投稿できるといいなと……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?