期間限定配信のアニメについて

YouTubeでアニメが無料で見られるようになって幸せである。

ゴールデンウィークということもあって、いろんなお店やゲームなどでセールをやっている。

そういうところでお金を落として経済を回すことに貢献したい気持ちもあるが、まだ一人で生きていけるほどのお金を稼げていないため節約しなければいけない。

そんな私でもインターネットさえあればいろいろなことを楽しませていただけるのでありがたい。

特に期間限定配信とかって言われたときしか見ようとしない作品を見て面白いアニメに出会えた時、知れてよかったなってなります。

昨日今日そんな風に思った作品がこちらの「アニメタイムズ」公式チャンネルにて、5月まで配信されている『クールドジ男子』である。

なんと1話から12話も配信してくださっている。

1つの話が15分と短いのでサクッとみたいときにありがたい。

内容も日常系で見ていてほっこりしました。

なんというか嫌な人が一人もでてこない作品って、いやな日常で疲れた時でも気分よく見ることができて貴重だなと思います。

内容の感想はなんとなく熱く語るのはこっぱずかしく感じるので今日のところは控えます。

是非YouTubeで視聴してくだせえ。

ちなみに「アニメタイムズ」公式で『十二大戦』の配信もされているようですが、こちらの作品は昔リアルタイムで見ていましたが、なかなかスリリングだったような記憶があるので再視聴は控えようかと思っています。

こちらも暇な方は見てもいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?