見出し画像

ベラルーシ生活#32 今日の夜ご飯


こんにちは。

サムネイルに騙された皆さんごめんなさい。こんな美味しそうな和食をミンスクで食べられるわけありません。

さて今日は何も書くことがなかったので今日の夜ご飯を紹介したいと思います。

これが今日の夜ご飯です。
海がないのに生鮭は普通にスーパーで買うことができます。しかも300グラムで500円ぐらいです。輸入品の割には安いです。
しかしこの鮭めちゃめちゃしょっぱいんです。なのでこのように水でめちゃめちゃ洗います笑笑

なんでこんなんしょっぱいのか理由はわかりません。
もっといい生鮭の洗い方があれば教えてください笑笑
「生鮭の洗い方」とかパワーワードすぎ笑笑

いつもYouTubeで美味しそうなご飯を見て、自分はブロッコリーやトマトなどを食べているんですが、脳へ自分は焼き肉を食べているんだと言い聞かせることであたかもブロッコリーやトマトが本当に焼き肉味に変化すると言う技を身につけました。笑笑
和食をここまで愛すとこういう技も使えるようになるんですね笑笑


ぜひみなさんも食べたいものがあって、食べれない時に実践してみてください。笑

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?