見出し画像

ベラルーシ生活#105 日が全然昇らない

こんにちは。
今日は一日中雪が吹き荒れて外を歩くことすらめちゃめちゃ大変でした。
日本もだんだん寒くなってきたそうで皆さん体調は大丈夫ですか??


この写真見て何時だと思いますか??
夜?それとも朝方??
正解はこちら

朝の8時半です。
朝の8時半でこの暗さですよ??起きてもまだ外が暗いから朝っていう実感が湧かない変な感じに毎朝なるんですよね。
朝起きて部屋に電気つけることってそうそうないですよね??
これからどんどん日が昇るのが遅くなっていくので朝が辛いですね。
まあ実家の朝起きて下に降りるまでの階段の寒さに比べたら全然余裕ですね笑笑
今はそんな寒さすら恋しいです。笑笑


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?