見出し画像

ベラルーシ生活#83 なかなか食べさせてくれない屋台

こんにちは、
今日は家のすぐそばにできた屋台?のようなお店があるのでそちらを紹介したいと思います。

見た目はこんな感じで 移動式販売みたいな感じです。こちらのお店の正体はBBQ屋さんです。
正確に言うとシャシリク屋さんですね。

2、3週間ぐらい前にふと見つけてその際試しで買ってみたんですが、それがめちゃくちゃ美味しくて!
ちゃんと薪を使ってお肉を焼いているので香ばしさがあり柔らかくとても美味しかったんです!

その時は試しで買ったので量を抑えめにしたんですが、その後何回もそのお店に行ってるのに全然営業してないんです笑笑

行く時間が噛み合わないのか行くたびにいつももう今日はやっていないと言われます。
今週1週間ほぼ毎日お店に行ってみたのに買うことはできませんでした。

いつになったらまたあの肉を食べれるのか笑笑

食べれたらまた報告したいと思います!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?