見出し画像

ベラルーシ生活#90 食堂パート2

こんにちは。
今日は前回好評だった食堂第二弾です。

今回食べたのはこちら

でかいミートボールのようなものと多分牛の頬肉。
ハムとサラダです。
安定の味は悪くありません。
お肉にかかっている白いとろとろした物の正体は謎に包まれたままです笑笑

これで300円前後。
これが大衆食堂の金額なんですかね。
量が少ないように感じますがこっちの人って全然食べないんですよね。もしかしたら日本人が食べ過ぎなだけかもしれませんが、、、
日替わりで結構メニューが変わるみたいなので飽きなくて楽しいのでありがたいです。


全く関係ない話ですが、こんな大雪が降る中普通に犬の散歩してるんですが犬って寒さ感じないんですかね?笑笑
靴履いてるわけでもないのに、小型犬がブルブルしながら歩いているのを見るとかわいそうに思います。彼女の実家に犬が2匹いて犬を見るたびその子達のことを思い出します。
早く会いたいですね!!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?