見出し画像

ベラルーシ生活#84 ベラルーシの食堂

今日から街に待ったW杯が始まりましたね。
個人的には4年前のロシアW杯で負けた時のことがついこの間のように感じます。
今回のW杯で日本がどんな戦いぶりを見せてくれるか楽しみです。

さて今回は食堂に潜入してきました。
今回行ったのが大学内にある食堂です。
中はこんな感じ

椅子と机がたくさんあり自分で好きなものを選ぶバイキング式でした。


今回はこんな感じの物を選んでみました。
トマトとチーズと卵のサラダとナスの焼いたものとミートボールのでかくしたようなもの笑
これで300円ぐらいでした。

味は悪くありません。
とってもシンプルな味で素材の味がするのでこれらの食べ物自体が食べ慣れているので普通に食べられます。
紫色の物体が山ワサビとビーツのソースです。ピリ辛でこれがとても美味しいです。
日替わりで色々メニューも変わるみたいですし他にもたくさんあったのでまた行ってみたいと思います。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?