記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

P-chanⅡご乱心(閲覧注意?)

⇧の記事の最後に置いていたものを流石にBL要素が強すぎる気がしたので移転しました。…いや、そもそもP-chanⅡの記事に目を通している時点でさほど健全な人はいないから心配はいらないだろうけども。

⇧出典はこちら。ふりーむ、夢現、プリシーにてさっくり遊べます。


以下BL要素注意!




おふざけ①ありそうな表紙

一生かけて可愛がってやるからさ。それこそもう元の身体には戻れないくらいに、な。

BL本の表紙にそこそこありそうな感じになってしまった。自分では割と気に入ったので『少年狩り』内のとあるエンディングにしれっと追加しちゃいました。
絶体絶命(意味深)のアブない目に遭いつつも、最後の最後まで悪に屈せず快楽に堕ちず矜持を守り切って欲しい…!

おふざけ②ショタが…DTが…!

キスくらいでビビるなよな。初夜には床を共にするんだぜ?

頬撫で+床ドンver。グシオン王子、手が綺麗なのでこういうのが様になってしまうのが悔しいところ。
ふたりが成人したverは……うっ、見たいような見たくないような。でもどうせ倒錯的かつふつくしい光景になってしまうんだろうなぁ。

もうさぁ、諦めて僕のものになりなよ…?

角度を変えると壁ドン。

そういえば…

見えないけどBLなんだよなぁ、コレが。

後付け設定ではあるけれど、悪魔王子は青年グシオン(16)と少女ティアナ(11)の姿を自在に使い分けることが出来ます。だけどこのルートに関しては少女の姿でやった方がヤバさが増す気がする!
ちなみにこの後、ラストの「アノ服」を着終えるまでは裸で喋っています。
貞操を守り抜けて良かったネっ☆


以下ショタリョナ注意!


【ネタバレ】絶望顔は堪らない

まあ話そのものが出オチというか何というかなので特に問題なかろう。それに作者だしね、、、

術者の意思を汲み取って動いてくれる触手。
浸かるだけで徐々に力を奪われて行く毒水。

めっちゃ頑張って加工しました。だってコレをやりたいがために作ったのですもの!水責めの表現はなかなか難しい。改善の余地ありかも。

まだやるのかよっ!

ぁ、あ…嘘、だよな?…っ、いやだ…それはっ、それだけはやめてくれ…!

敢えて多くは語らぬ。とりあえず、めっちゃ絶望させてみました。


【New】女装注意!

「あんまり暴れると落っこちちゃうよ、お姫様?」 フリルたっぷりのピンクのドレスは男の子の特権!着飾らせた少年騎士を悪魔王子は優しく抱き上げて…。

180cm弱の女の子を軽々お姫様抱っこするようになった彼にだってお姫様抱っこされてた過去があってもいいじゃないか!「いやだ!放せ!はーなーせー!」みたいな色気ゼロな反応をして欲しいところ。

『悪魔王子は女装がお好き』絶賛開発中です(大嘘)

お得意のスクショ芸。真に受けちゃダメだよ。…って、こういうことやってるとホントに作ってたりするんだよなぁ。。。

⇩⇩⇩

で、ホントにやるんだなぁコレが。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!