見出し画像

P-chanⅡ作品に登場する悪魔三兄弟

先日公開の『少年狩り』でとりあえず悪魔三兄弟が出揃ったので、まとめて紹介してみました。作品紹介ページへのリンクを張っておくので気になるところから是非!


長男:悪魔王サレオス

魔界に居を構える悪魔たちの王。
初登場はまさかのテーブルの上にテレポートしてくる。

『悪魔の塔』で妖精族の男性ポールを攫い、姉のエリザベートと戦うことになる。イフリータという側近がおり、彼女に不死の加護を与え特別に信頼を置いている。悪魔たちの長らしく時折口元に冷酷な笑みを浮かべるが、ポールを攫った理由はまさかの…。悪魔らしからぬ悪魔の筆頭である。
上級魔族である彼に傷を与えることは並の魔術師では不可能。エリザベートが強すぎるのである。


次男:クネヒト・ループレヒト

黒いサンタクロースの名前に相応しい黒づくめ。
なんだ!何を見られてしまったんだ!?

『クネヒト・ループレヒト』にて主人公の女性を連れ去った。重い罪を背負い罪悪感に苛まれながらも生き続ける人間に報いを受けさせるのが彼の役目。悪事を自覚していない人間を裁くのは彼の管轄ではないとのこと。悪魔でありながら人間と交流を持とうとする兄と、破天荒すぎる弟のせいで常に頭が痛い。苦労の次男。
特殊エンドにおいては黒いサンタクロースを名乗るただの不審者と化し、普通に警察に逮捕されてしまう。本当に何者…?


三男:悪魔王子グシオン / ティアナ

普段は優男を装っているが、獲物を前にすると本性を剥き出しにする。
ロリ×ショタverとアニキ×ショタverの両方を作ってしまったために、青年の姿とロリの姿を自由に使い分けられるという設定が付与されてしまった。

『少年狩り』にて魔物に襲われている自分を迷わず助けた上に、快く家まで送ってくれたアルフレッドに惚れ込んだ挙げ句誘拐し、さまざまな拷問や凌辱を加えた。心優しく勇敢な男の子の絶望を糧にするという非常に悪趣味かつ三兄弟の中でももっとも悪魔らしい性格。面白ければ何でもいいという節があるので、さほど酷いことをされないまま解放して貰える可能性もある。
青年の姿の時は「グシオン」、少女の姿の時は「ティアナ」という名前にしようと考えていたが、今回は使わなかった。また機会があれば使うかもしれない。


おまけ…

⇧記事を書いているうちに暴走してしまった作者の末路。BLネタが多いので閲覧注意です。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!