見出し画像

れてしゃるじゅ!【Act8】公開

本日はプレミアムツクールデーということで『れてしゃるじゅ!』最新章を公開しました。やっぱり大々的に宣伝できる時には何かしら進捗をあげたいよね。

⇧Ci-enで紹介記事もバッチリ作りましたぞ!




【Act8 リベラシオン】紹介

これまでの話とは異なり『Lethe Charge』の重要脇役に主眼が置かれます。

『NAMELESS GIRL』に登場した少年。ベロニカの友達だったが幼い頃に死別している。
口のきけない村人のアーロンと筆談でお喋りするベロニカ。ほぼ同時期にエスパスヴェルに引き取られてから、ずっとご近所で育った幼馴染。

『Lethe Charge』だけでなく『NAMELESS GIRL』の話がガッツリ絡んでくるため、これだけ読んだ方には少々事情が分かりづらいかもしれません。なので読んでみて「?」だった方は是非両方遊んでみよう!


その他更新情報

ショタアルフの情報追加。10年で身長28cm、体重32kg成長したことになる。戻って(そんなことはない)
ロリベロニカ追加。【Act5】の「おにろりっ!」にてその勇猛さを拝むことが出来る。

ロリ&ショタ姿の二人の紹介を追加。ロリベロニカを紹介したのは今回の話に大いに関わるからだが、ショタアルフを紹介した理由は…まあ、見ればすぐに分かります。

【Act3】と【Ac4】に登場した野獣先輩。密かにいいキャラしてると好評だったり。

野獣先輩に一言だけボイスつきました。「言わせるセリフの選択おかしいだろwww」とか言ってはいけない(戒め)


『Lethe Charge』本編

グレッグパパの顔グラどれにしようか問題に悩まされております!これ8月末のプレイングゲームデーに間に合うのか?いや、やってみせます!そしてその日は全編通してガッツリ自作ゲームに没頭するんぢゃあああぁ!!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!