見出し画像

お鍋生活はじめ

はじめまして☺️
唐突に何か新しいことをと思い、今回からnote始めてみました!
初心者ですが、あたたかく見守っていただけたら幸いです🌺

すこーし前からお鍋多めの生活を始めてみました!🍲
ダイエットというよりは体質改善とお野菜を沢山食べたいなぁと。

去年はなにかとずっと体調崩しがちだったり
健康診断から少し生活を見直してみようと思ったこと
家族との時間を沢山増やしたいなーと思って!
まずは自分の身体を大切にするため食事を変えてみようかなと🍲

そして、今のお仕事も1月までで辞める予定でしたが
予定が変わってもう少しだけ長びきそうです^ ^

やれることはやり尽くして、引き継ぐまで楽しみたいと思います🌼笑

色んな準備が整ったら、
お鍋の写真やおすすめのスポット、占いなど
載せていきたいと思います☺️

これからよろしくおねがいします🌈


先日の赤レンガ倉庫🎡

ぐっどらいおん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?