見出し画像

家事分担

TOP画は本文とは関係なく近所のカレー屋さんにこの間初めて行って、おつまみ三種盛り¥680がコスパ最高でした🍛

私は水日が休みなので予定の合間を縫って家事をするのですが、好きな家事は料理です🍳
などと言っている場合ではなく3歳と2歳(♀♂)が絶叫し走り回る我が家では専業主婦いえど嫁一人で全てを賄うことは叶わず家事が当然滞ってしまい部屋はめちゃめちゃ、取り込んだ洗濯物は2階にぶちまけてあるような体たらくで別に良いとは思うのだけれど、私は意外にも綺麗好きで散らかっている事に我慢ができないので、今日はぶちまけてある服の整理(サイズ90以下のものと汚れているものを今日こそ捨てるのだ)風呂、脱衣所、トイレ、玄関の掃除をかましたろうかと思っている。

何故ものが溢れかえっているのかというと家を建てる際に子供は一人と想定して建てたのだが、長男が誕生して収納が追いつかない為でどうやっても服や大量のおもちゃが収納しきれない為次の給与で収納用家財の購入及び断捨離をかまそうかしらなどと計画している、やる、やってこます🧹

先日は散歩がてら持病の金属アレルギーが悪化している事もあり、時間的に病院に間に合わなかったので渋めの薬局へ赴いたのだが、恐らくもう薬を下すメーカーなどからも見放されておりマニア涎もののレアなポスターなどが貼ってあり大変良かった。

今日は早稲田RiNenにてライブなので少し楽器を弾きたいなとも思ったのだが前回のライブでキレてしまい弓が下記のようになってしまったので練習は見送ろうと思う、これ以上毛がなくなると演奏が不可能になってしまう


因みにキレる+興奮するとこうなる

弓を地面に叩きつけて出血

上品な演奏を心がけたいと思う。
あまり天気が良くありませんが皆様良い1日を☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?