見出し画像

皆様はじめまして

宅録が趣味のmohanmollerです。
宅録といってもドラムセットがある極小レコーディングスタジオですが。

作曲能力はポンコツで年に数曲しかできないのです。
が、一度できた曲を何度もREMIXして遊ぶのが異常に好きなDTMer。

作曲を始めてようやく自分が納得できた曲がこちらのGo Blindです。

洋楽がずっと好きだったため歌詞は英語となっております。

洋楽しか聴いてこなかった自分にも転機が訪れます。
半年くらい前でしょうか。
チャットモンチーの『世界が終わる夜に』という曲を知ってから
リーガルリリーやyonige等どんどん沼っていくのです。

そしてgo blindの日本語バージョンを作っちゃうのです。

さらにUPテンポにしてyonigeインスパイアでREMIXしちゃいました♪

ご視聴ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?