見出し画像

冷えは万病の元!

【温活】
色んな方が注目したり、実践されている
『腸活』が、
数年前からよく聞くようになりましたが、、


その腸活と切り離せないのが、

『温活』💡𓈒𓂂𓏸


私も約4年前から
腸活と同時に実行中です🌿


サロンをやってて気づいたことが
とにかく『低体温の方が多い💧』

体温は、
36,8±0.3°Cが 

健康体温  と定義付けられています✏️


けど、大半の方が35度台〜36度前半🤧


体温が低いだけで、
免疫力⤵︎ ⤵︎、肩こり・腰痛等の発生、
便秘、ガン発生率⤴︎ ⤴︎ etc…😱


『冷えは万病の元』って良く言ったもので、

ほんとに色々な症状が出てきちゃいます😓

腸活をされている方も、
効果を軽減させてしまっている可能性が…。


お風呂にゆっくり浸かったり、
深呼吸をしたり、
朝1杯お白湯を飲んだり、、

ほんの少しのことを
生活習慣に加えるだけで

ガラッと変わります❣️


この投稿を見て、
『自分も低体温かも?』
と感じた方は1度、

まずは1週間!試して見てください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?