見出し画像

誤字脱字してもそのまま描き続ける日記

どうも。ガイアです。

(以下は、誤字脱字してもそのまま描き続けてるので意味が分からないと思いますが、読者なりに何を書いているか察して読み進めてください)


こうは、書くことがないので、ひたすら今日会ったことを書いていきたいとおみます。でもただあくだけだttララたぶんが面白くないので、今回はそれにそこしでも面白み出るかなオチう気合をもたせつつt「誤字ってもそのまま海津つけていく日記」を拾いウイしていきたいと思います。

つまりいまから、というよりもうはじまってますが、この記事は流れがおかしなことになってる、「文章の構成が変」以外ことに完成手は、一切デリートキー、バックスペースは使わない方針で行きます。よろしくお願いします・。

というゆおり、なんでこんな企画を立てたtの課というと、それはそい金粟田氏hには悩み事がありmして。

それがスマホにフリック操作だったらい、パソコンでのタイピング能力が衰えてきた理と。まあ世閏に「手が言うことを気がづ、手を使った操作が遅くなってしまう。」という重大な間音大が発生してるんですよね。

これは非h上時代です。しかし、原因はわかっています。手をつかっつぁそうっさが鈍くなって売り有。おsれは、「アルコールを飲みすぎている」から何エスよね。

私、もう20をsぎ、ついに成人せいたわけなのですが、あまりにも酒がうまい(厳密にいえば、酒とつまみの相性が圧分すぎてよく飲んでしまう)ということをしてしまうわけですよ。

これはよくない。いけないですね。お言いつつ、私はいあmさっをの実ながらまだよいが覚めていない上位で記事を射当てるのでととえも呂律も手もちゃんと回らす、「本当にこれ書けてる???」という一抹に非門をもって書いています。

ここまで書いたけどひどいな。これかのママン書き続けたらとんでもないことになるんじゃ泣きか???間違って変な発言したり、世に出せない文章を作ってるんじゃないか???と天怖いぞ・

というより今日のことでン前欠けてないじゃん!!!かけちょおれ!!!、夫年次上に目を引か褪せて人生機器ナイト本当にとんでもないじょとになる気がする。

でもこんな茶葉んうぁおいておいて、今日会ったことをふりかえりますか。

でもないんだよま。今日一日いえだったし。あ、そうだ。正直言うのがはじゅ香椎石、世に出すと一緒ウケさせないネットなつぅーになるから言いたくなかったんだけど、「いうか。

実は私、風化月苗(2か月前くらい)から試験円強始めてるんです。こう、ウインの。だから基本予定がないひてゃ一tにい家にこもって勉強してるんエスけど、調口聞いてくれ。

それに関する愚痴なんだk度、「数的処理」が塗図すぎる。いやね、なんか難易度が裾高い問題を3ふんでとてっていうんでsyk、?


(これをせい制限時間4分以内に解かなければならないというぐぅっ)

難しすぎない???いや、このしりえめつれるな文章に比べてまだましかもしれないけど。でも解いてたら発狂したくなるのを3,4分で時キレっていう員dからもう頭おかしくなりそう。

kンな愚痴場からい、指令滅裂なン文章にオチ気合頂アレイが等ございあんスタ。

取り舞えず、愛s他の日記はっこれのちゃんとしたバージョン(答え合わせバージョン)を更新する予定なのでお願いします。

もしから、何かいたか自分でも覚えて泣くて意味が通ってない文章に成ってる名kも。

では、おやすみ~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?