見出し画像

悲しいけれどきっと大丈夫

やばい、甘いもの、塩辛いものの食べ過ぎ傾向
一緒に住んでいなかった父が先週、他界した

たから、辛いのかな
通夜式、葬儀の指揮を急に任され、心身ともにくたびれたのかな
父の生活にしっかり向き合ってあげられなかった後悔を感じているのかな
これからしなければならないこと山積みで憂鬱になっているのかな

気持ちが落ちて、考えついた
望んでいる職場と違うから仕事を辞めようかなぁー
これって、ちょっとした気の迷いなのか、ビッグチャンスに繋がっているのか

やりたいこと、なりたい自分を再確認し決めていこう
そうしたら体の湿疹も治るから
脾も機能アップするから

まだ、思い切り笑えない
自分が欠けた感じ、喪失感というのかな
でも、きっと大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?