シンデレラで起こされる

ストーリーを考えてみました。


〈レモン  シンデレラ お寝坊さん 起こし起こされる〉

テーマは、〈夢を見ていたら、起こされた〉

ノンアルコールカクテル

シンデレラ 別名 サンドリヨンについて・オレンジ、パイナップル、レモンを均等な配分でミックスしたノンアルコールカクテルのシンデレラがある。

配分によって、酸っぱい味わいが変わってくる。今回はレモン多めの超酸っぱい配分。食パンに染み込ませてヒタヒタにしたものを使用。

酸っぱければ酸っぱいほど、憎悪が比例して増量される。

皆様、過剰摂取は身体に悪いのでお控えください。

・主人公は夢の中で童話のシンデレラになりきり舞踏会を楽しむ。深夜の鐘が鳴り、シンデレラが城から出ていくシーンに移る。

玉の輿のチャンスと思いガラスのくつを落とさずに王子に自ら求婚を申し込む主人公であった。

そこに夢の中にまで滴ってくる食パンに染み込んだシンデレラのカクテル。レモンが90%の割合である。

その食パンをねじり、標的の口元に酸っぱい果汁を滝のように降り注いでいく。

魔法が解けたかのように、シンデレラになりきっていた主人公は飛び起きる。

すると、日曜日のお昼12時であった。

起こし役が鬼のような形相でにらみつけていた。

それは、恋人か母親か友達か……。はたまた別の誰かかも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?