見出し画像

思いっきり笑おう!!今日は!!

今日はクリスマスイブか
オシャレしてお出かけなんてことはなく

わが家の楽しみは何といっても・・・

М1グランプリ2023


エムワン見だしたのは2003年~
2003年優勝は”フットボールアワー”
2004年は”アンタッチャブル”
2005年は”ブラックマヨネーズ”


歴代のチャンピオン、全部言えます!!
(2001年・2002年ももちろん覚えています)

生粋のお笑い好きとは言えないが
エムワンだけは必ずリアルタイムで視聴

巧みに言葉を使って笑いを生んでいる仕事
尊敬でしかない!!

そういえば・・・
夫のことを相方と思うようになったのも
お笑い好きが影響しているかも

とにもかくにも・・・

今日は思いっきり笑いましょう!



#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕