見出し画像

反省ばかりしないで、私の半生を書いてみました(前編)

こんばんは!yokoです。
今週も寄っていただきありがとうございます。

noteを始めて、200記事目まできました。



あらゆるnoterさんたちの記事を読んできたことで、有料記事を書く勇気をもらえたので発信します🐕

”明るいのに根暗”、”行動は前向きなのにメンタルは豆腐みたい”な私の生きづらさが少しずつ解消されてきた半生を(前・後編)と分けて書きました。

今日は反省しないで半生を書いてみました!
(※返金可能、お気軽に寄ってみてくださいね)

◇◇◇

ここから先は

1,152字 / 3画像

¥ 110

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕