見出し画像

#好きなところ100個チャレンジ(第3弾)


チャレンジ始めてすでに1ヶ月!?

今回も
愛犬シリーズお付き合いください🐕
(まだやってたんですか!って
 ツッコミ入れて下さい)

ではスタート🐕

21:ツンデレのデレが7割ぐらいになってきた愛犬
  (シニアになってから特に)

22:抱き上げると眠り出す愛犬
  (見出し写真)↑

  (抱っこさせてくれなかったのに
   かわいい奴め)笑っ

23:13歳過ぎてから何故かしっぽが
   太くなった愛犬 
  (不思議ー?)
  (こちらの視力が落ちてきたではないです)

しっぽのアップ⤴️

24:午前中の散歩は寝ながら歩いているように
  見える愛犬
  (日差しがまぶしいのかい?)

25:動物病院横を通ると芝生をクンクンする愛犬

26:せまいほうのマイベッドに顔をつっこみ
  フガフガ言ってる愛犬

27:数時間出かけて帰ってくると
  ワンワン言いながら迎えてくれる愛犬
 (うれしいの!?寂しかったの??)

28:ガツガツ歩いてるところを
  ひざで挟んだときの表情

家の中では久々スマイル



29:寄りかかる場所が見つかれば
  眠りだす愛犬

30:最近、抱っこをすると
  くしゃみが止まらない愛犬
  (花粉症かい?)


庭に出てペロッ

30まで来ました!

つづき

31:車に乗っても一点を見つめ続ける愛犬

背すじピーン

32:後部座席の全体をウロウロしている愛犬

33:注射のあとでもキラキラスマイル

注射の後だよ

34:車から降りる時は全力ジャンプする愛犬
  (パワーの源はどこから?)

35:早起きの私に付き合って起きてくれる愛犬

36:缶詰フードが鼻の穴に入りそうなぐらい
  勢いよく食べる愛犬

37:足を洗っている時
  少し気持ち良さげな愛犬
  (足湯に慣れてきたね)

38:ご近所さんとお話してる間
  置物のようにじっと待っている愛犬

39:シニアになっても犬好きの方には
  ぺろぺろする愛犬

40:なじみのサロンでは
  慣れたご様子の愛犬 
 (明日久しぶりにスッキリしに行こう!)

カメラ目線も慣れたもんだ


今回もお付き合いくださり
ありがとうございました🐕 

#好きなこと100個チャレンジ

また次回をお楽しみに!

#かなえたい夢
 庭のドッグラン計画!
進捗状況も後日発信します🐕


  


#好きなこと100個

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕