見出し画像

#好きなところ100個にチャレンジ「第2弾」

愛犬シリーズ
お付き合いください🐕

11:愛犬の丸まった前足
12:むにゃむにゃしながら寝ている愛犬
13:寝ているのに愛犬のシッポが丸く上がっていること
14:起きる時にダウンドッグする愛犬
15:服みたいなチェック柄ハーネスが似合っている愛犬

13歳寝る犬は育つ

16:寝ながら力いっぱい伸びをする時の愛犬
  (美脚なんです!)

17:車に乗るとにやけ顔が止まらない愛犬
18:車が停まるたびに降りようとする愛犬



お鼻つやつや時代!若い!



19:乗っていることに
  シビレを切らせて吠えまくる愛犬
  (降りたいコール全開!!)

20:散歩が終わると
  たそがれ始める愛犬
  (いぶし銀老犬13歳・・・)

散歩後の愛犬~車にて~

これどこまで続くんですか?と
ツッコまれそうですが(笑)
好きなこと1番目:愛犬では
収まりきらないんですよ・・・

この投稿を読んで下さる方って?
犬好きな方
柴犬好きな方
老犬と暮らしている方
動物関連のお仕事をされている方
たまたま何となくふらっと読まれた方
などなど
今日も読んで下さりありがとうございました🐕


今回もひたすら
愛犬が好きすぎる思いがあふれました



☆見出しは画像生成AIで作成しました



#好きなところ100個

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕