見出し画像

ズキズキワクワクブギウギ最高♪

今期の朝ドラ『ブギウギ」全て見終わった

ヒロイン「福来スズ子」=「趣里さん」あっぱれ!


こんなにも視聴前と後で印象が変わった
俳優さんはいない

テレビドラマでたまに見る趣里さんは
「福来スズ子」とは真逆の役柄が多かった
(私の知る範囲内では)

ブギウギを見始めてから
趣里さんしかスズ子役は考えられない!!

役柄と俳優さんとの
境目が分からなくなるほど
底抜けに明るくてチャーミングなオーラが
画面からあふれ出ていた

◇◇◇

先週29日金曜日の最終回
歌手引退を決めたスズ子が
家族団らんの中で言った
「皆さんはワテの宝物」というセリフ

NHKブギウギ総集編・前編より画像をお借りしました

うんうん
私に言ってくれているんだよね…(笑)

趣里さん、半年間、本当にお疲れ様でした!!!

◇◇◇

今日も寄って下さった方
いつも読んで下さる方
明日からの新年度もよろしくお願いします🐕


#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕