見出し画像

胸いっぱいのアイと情熱をアナタへ【スピンオフ アカツキ】




『ふー、あの事務所行く時は緊張するねぇ』

スズタニコーポレーションより出て来た男の顔付きは入った時と違っている。

服装も若干異なる。

暁月夜蔵馬あかつきくらま
異能力『変身transform

人相だけではなく、服装まで変幻自在。極端に骨格を変えることは不可能である。

『あの会社、すげー能力者だらけだが、特にスズタニさんはねぇ……』

強烈なポテンシャル。
とんでもない能力を持っていそうで、
ひとつ間違えば殺されかねん。

ルナちゃんは純粋に危ねぇしな(笑)

だが。

『面白い奴等だということに変わりは無い』


暁月夜あかつきは笑ってBARへと戻る。


BAR手前、人気が無くなったのを見計らって、ポケットから煙草を取り出して咥えた。

刹那、煙草に火が点る。
ライター、マッチの類は出さずに煙草に火がついた。

『さて、今日も始めますか……』


ーー今宵はどんなお客さんがいらっしゃるやら……。



暁月夜は紫煙を吐きながら店へと消えた。


今宵もひっそりとBARが開く。





special thx Suzu✨

苗字ついたからスピンオフに出してよーとふざけてスズムラ氏に言ったら本当に書いてくれててビックリ(笑)


そんなこんなで、無い頭を絞ってその続きを書いてみた。


本人登場しちゃうやーつ(笑)
逆にやられるとは思わなかったわ(笑)

でも、ありがと✨
嬉しかったです✨

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。