はじめまして。

初の投稿になります。
私がnoteをやり始めたきっかけは、営業の仕事をしている中で多くの人と話す機会が多く、自分の人物像をnoteに残したいと思ったのがきっかけです。

私は東京の東大和市という場所で生まれ、地元の幼稚園、小学校、中学校に通学して、高校は1時間半掛けて大田区の高校まで通学していました。
スポーツ推薦で農業大学に入学して卒業後は、100年以上続く乳製品の会社に入社しました。

今では結婚も出来て、子供にも恵まれて毎日楽しく生活しています。
今は埼玉県飯能市で自然を肌で感じており、引っ越して来て良かったと感じています。

ざっくりになりますが、こんな感じの人間です(笑)
次は私の人生を大きく変えた「ラグビー」というスポーツについて投稿したいと思います。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?