見出し画像

ベトナム株ファンド 実績公開

こんにちは シンママカーロです。
楽しく億り人目指してます✨
仕事に追われないゆとりある生活、早くしたいです。
ーー

新興国は個別でトライするタイプです。
新興国は本当に上げ下げ激しいので新興国全体的ベットとか逆にムリー!そこは投資したくないの!となってしまいます。
新興国に厳しいシンママカーロです。
iDeCoのときにも結局全世界から先進国株に路線変更しましたし。新興国排除のスタンスです。
BRICsをみてください、ブラジル大統領暗殺?、ロシア戦争、インドだけ比較的おっけー、中国不動産バブル。ぐっちゃぐちゃのところおおいですね。インドも銀行はたしか隠蔽とかで信頼揺らいでましたでしょうか。
ね?まともに経済やってられないですよ。
経済政策に支配されてる先進国のほうが安定してるのは当然ですよね。
iDeCoの全世界と先進国株、3月の軟調な日は2~3%はパフォーマンス差が出ます。全世界の方がよく下がります。あってる理論かはわかりませんが私の中ではそういうことになってます(〃´o`)=3

そんな中ベトナム株ファンドは持ってます。
ベトナム株ファンド、そこトライするか笑
まぁ、巷では伸びると言われた国ですので手を出した方も、、、、、、いや、いないかな(*´∀`)♪
まぁ、チャレンジ精神に溢れる好奇心です。
ほんまに伸びるンやろうなぁ?ん⤴️?
労働人口寿命?などもしばらくは安泰ですのでやってみました。

22年3月末から12月中旬まで積立 再投資
  新NISAのため解約

信託報酬1.793

やはり不安定さが際立ちますね。
24年は大躍進してます。コロナダメージなくなってイキイキしてます✨
積立開始から2年で20%、今結構頑張って伸びてるのでこのまましばらくいって欲しいです。

23年に買ってる人はめっちゃよい結果になってると思います笑
日によっては2.5%位伸びたりするので高配当株などに比べたらポテンシャルは高いですね。
あんまり買ってた時期からすると、魅力ないので早くて今年利益確定してさようならしそうではあります。どれだけ伸びるポテンシャルを見せてくれるか、それによりますが!
ベトナム株は24年伸びると結構噂されてるんですが今のところ本当で、予想する方たち凄い✨
半年後とかどうなってるでしょうか?ー


ではまた! よろしくお願い申し上げます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?