見出し画像

秋の夕暮れ編 エンディングを先にの巻



今、文字起こし中なんです
もうすぐ完了ですよ奥さん←昭和ネタ
バックミュージックはストラヴィンスキーのイタリア組曲Igor Stravinsky - Suite italienneで、お願いします、すみません頭の中が完全にそれで



最初に御礼を
さやかさん、アシュタールさんこの度は(も)ありがとうございました


そして文字起こしされる皆様、公開ありがとうございます
結局、これ、最後は自分の為、ですね
今回…私は本当に思いますね
アシュタールさんは、貢献していただきありがとうございますと仰ってましたが、なんと記憶の無い事よ、こんな内容でしたか
勿論勿論、文字起こしはしなくていいんです、本来は
私、忘れちゃうんです
覚えていらっしゃる方の脳みそが羨ましい



多分これがアップされる時には、秋の夕暮れ全編発表させていただきたいなと思っております
凄い壮大にみえますが、ただ単に話が長いだけかもしれません
凄い壮大かもしれません
お任せします、いろんな意味で




10月初め
どーしても会いたいさやかさんと、息子の友人S君、二つの密度濃いめの会合を経て帰ってまいりました
夜行バスの無駄な知識が増えた笑
無駄かな
WILLERだ、次はWILLER、下手に新幹線乗るより時間節約やし何より乗ってみたい
12月の京都お掃除ツアーはそれや




10月始めの一週間は(も)かなり濃いめのイベントだらけでしたが
それから1か月、ギフトイベントだらけでした
ええ
きっつかった
旅行って、水分控えめ対策高じていまして
二つの旅行を間を空けず
まずは膀胱炎がやってまいって
その後酷い喘息←え?インフルエンザかコロナって?それは診断名を加害者にして生きる被害者ツラやつらのものですので、大事にしてあげてね!

今年のは結構手強くて死んだ(最近この用語は難しいらしい
そこに父の容態悪化
そして、追突事故

なんでよー!!!?流石にもう事故は無しやろと
私もう楽な人生だけっしょ!?何やっとるんやワレ、免許取り消しかな、もう運転するなって?
好きやなあ、忙しそうな私、嫌だ嫌だ



考えろ
集中しろ←
考えろ(炭治郎
ギフトですから
誰も助けてくれないよ


丁度文字起こし中の話と、さやかさんや、えびふらいさんがアップしてたのお借りします

https://note.com/jiyunikaku/n/n90ba78e1bf78



『私はアシュタールさんの持っている知識のうち、どのくらい理解していますか?あとどのくらい開きがあるんでしょう?

表現しにくい質問ですが、私が100%だとすると、あなたは0.8%~2%くらい、といったところでしょうか?でも私の価値とあなたの価値は同じです。よく理解しているほうが価値があるのではありません。よく理解しているほうが楽になるのです。

0.8%~2%ですか!そりゃあ可愛いベイビーなはずですね…』




スッゲえなあ



イメージしちゃったんだよね、私
今までの毎年恒例のきつ過ぎる秋
もう終わっていたはずなのに…夏?

自分があれだけ病院でもするなって患者さんにも言っている事を
先生達もいつも言っている
悪いイメージすなって



折角のアシュタールさんの話は、まさにイメージした物が現実になる
のに、文字起こしが進まず現実を引き起こしましたね
お昼寝しなさい言われてるのに
仕事は辞めても大丈夫よと言われているのに
少しずつ休む様に頑張ってはいる笑(頑張らなくていいんですよーと言われ




吉濱さんも恐怖が恐怖をよび、やがて現実になると


大丈夫って思っている人はこちらで
でも選択は自由だ
私は、私も、別に人間そんなに長くやらんで良いって思っているけど、でもセッション中に80歳まで生きようかなあとふざけた事を言ってる
昔設定した寿命は40歳でした
だったらもうロスタイム中
もう好きな事をやる
じゃあ好きな事って?😨笑



さあ、記事が温かい内に
お部屋も暖かい内に

寝ようか、猫達と私と🤣

をい、そっち向いて寝んな

決めなさいと

それ以外はない
私みたいにこれでもかってギフト貰える、わかるまで
きついギフトなのか
いつまで経っても何も起こらないギフトか

わからなかったら自分で探してみて下さい
答えは自分に都合の良い感じで出てくるよ
でもそんな『都合の良い解答』、もう要らないよなあと
都合の良い解釈で、罪悪感も無ければもうとっくに幸せなはずだ
『おかしいよね』、ね?




私は思ったのでした



それでは始まります

いいんですいいんですよ笑 私はなかなかサポートは来ないタイプなんです そもそもサポート受ける様な記事も書いてません 記事でも読んで、なんかどっかで、あ、あいつ言いよったでね それが最大のサポートです