見出し画像

世界は循環してるから大丈夫よ!!


多分ね(小声



呟きにするのか、テキストにするのか
またダラダラ書かないとわかんなくなっちゃったよワシ
これでーいいのだー


先週水曜日にいつもお世話になってる(なってるのか)佐川急便様から(歩いて5分)連絡が
の、一緒のタイミングで、AKIRAさんのコメントを観て、もしやあっしにも!?と(厚かましいわ、笑


さやかさんが火傷された時に、直ぐに何か出来る事ってなんだろうと考えました
みんなはいろんな知識を持っているけど、火傷…手かざしがすぐ効くんやけど、近くには住んでない
取り急ぎ私の世界ならば、何が出来るかなと

祈る事、エネルギーを送る事、後
タイミングをみて、お見舞いを送ろうと


きゅうり、送ったんです…笑笑笑笑笑
もうちょい考えろって?私はいつも咄嗟なのよ

まあ、他にもお気持ちは入れたんですが、とにかく胡瓜がメインです
知ってますよ、どこでも買えます、どこでも畑やってたらとれます
小学生だって知ってますよ、わかってるって!ごめんねー
でも
前に畑を自分がしていた時の隣のおばちゃんが、採れたてくれたらどうする?
美味そう
日焼けには胡瓜やな…と、日焼け…はっ!?
……



長いな

経過省略

ちゅー訳で、今度はさやかさんがその長くて生まれ変わった御御足で快気祝いを下さいました(今度は全部端折った🤣

全然お返しかえってくるなんて考えてもいませんでした


何か出来る事があればと、胡瓜…😆😌胡瓜をクール便でワタワタ送るワシ
だっていつも本当に助けられてる、さやかさんに、アシュタールさんに😭
本当にありがとうございます
(とうとうパンツは紫から青に変更になるのかしら)
いただいたタンブラー、ビールはいつまでも冷たいまま、ホットコーヒーはいつまでも温かいまま

名前入り、まさに世界にひとつ






ここからは自分の独り言

世界は愛で循環してるから、と考えればそうなります
自分がこのセカイを創ってます、全て
とことん落とし込むしかない
ギフトなんだかわからんが、それに伴う自分へのサプライズゲストみたいにとんでもない事態が発生したりする、自分が用意してる訳だが
アシュタールさんの言われる様に、ネガティブな事が起きた時に、反省するのではなく、その事が起きる前の感情?思考?を、反省するなら反省すると
反省なんかしなくても学びになるなと思うならばそれはそれで

でも、私は楽な未来を選ぶことにしたんだけどな


どっかでも同じ話をしたかもですが、安室奈美恵ちゃんのロンドン五輪のテーマソングだったかな
自分がその人にした優しさは、その人から貰う訳でなく、巡り巡って、全然関係無い処から返って(帰って)くるとな
だって、その優しさや、親切は先ずは自己満足であり過干渉であるからねえ、究極論やと

私が信仰してる宗教でも、他人に愛を、他人に優しく、先ずは1番近い家族に、その後は友人や職場、もっと先は道行く人
無償ね、当たり前の話だけど
自分がやりたくてやるのよ、だって世界はそうだから、親切と言う名の偽善行為をする訳じゃないんだよ
道端に倒れている人いたら、助けるのも助けないのも自由だよ、それしなかったら罪悪感になるのかな?そしたらいつも食べてる食糧とか、よーくよーく考えて!!!←あ、アタシにですから笑


リンク貼らせていただきました

凄いな

向かう場所は、何にもない真っさらなとこなんだなあ



全てが偶然じゃないから
全然関係無いけど
電気だって電力作る過程があったり、水だって水道ひねればいいの?住む家だって自分で建ててる訳ないよね(あ、知り合いに自分で全部やっちゃった人はいるけど笑、自然のチカラは借りるから、またそれも感謝と愛かな
あ、この文はどっか違うとこに入るんやないかな

先週、息子がヘソを曲げまして
なんでかなと
なんでやろか、どこかなと、掘ってました
実はアシュタールさんのセッション後はすごーくらくーに物事が進んでいたので
な、何故だ?と


そしたらいましたいました、その辺りにいるめんどくさいまっくろくろすけな
くそーっ笑
馬鹿かー!
こんなんも作用するんか!!ってところ
でも
これはやはりまさかのいろんなギフトが(果報は寝て待てか
これが無ければ、効用も無かったかも
でもまあ息子が、治っているかどうかはまだまだわからないけど😱
と言う事も含めて、本来ならば、道端で瀕死のチュンちゃんが旅立つのを手の中で待たなくても(生き埋めにしてませんからーっ)そこに置いておくべきかもですし

アシュタールさんのセッションをうけてから、快調ですよ
でも少しずつ焦りも出始めていまして
この立ち位置で合ってるんだろうかとか思い始めて
そしたらそれに付随する出来事が起きてきて
その先にね、来ちゃったのね、ネガティブな出来事が
それでもどうにかなるんですね、決めたから、私が



アシュタールさんとお話をさせていただきますと、その先に見えなかった発想等も出てくるので、私は個人的にはさやかさんのセッションはとてもお勧めですし、またお話ししたいと思って、質問を見つけたら貯めようと思っているんです
お話した後は波動が良好ですのでそれも気持ちがいいです

が、どうにもこうにも毎日のさやかさんのブログで答えが出ちゃったりしてるので、なかなかセッションに至らない…🥺😃
そしてまた同じ事を聞いてしまいそうだなー

でも少しずつためてます



最近
全然急がなくなりました
なんであんなに急かせかしていたんやろうか
今日も仕事終わって所用で都内に出る時も、乗り換えもゆっくり歩くと、風が心地よい、汗も全くかかないというのがわかりました、遅過ぎ?
爽やかに到着、知人達にも笑顔

無駄な汗やわ
で、イライラも勝手にしてた
今は人身事故の影響で電車止まって(夏休み明けはそうなの?この線は多め、それも私か🥺)ますが、これを投稿する為に一生懸命!!
電車降りたら多分全く違う事考えます、宅急便が七時過ぎ到着やけど間に合わないなあとか、合唱のパート練習あるけど、ピアノ弾くかなとか、息子は大丈夫になってるのか←か、ほ、ご
あー電車動き出しました
まとめや



最後は愛猫をアップして終わります(遅ればせながら携帯からの投稿でも途中に画像を差し込めるとわかりました…

玄関のたたきと境界線のないやまちゃん








いいんですいいんですよ笑 私はなかなかサポートは来ないタイプなんです そもそもサポート受ける様な記事も書いてません 記事でも読んで、なんかどっかで、あ、あいつ言いよったでね それが最大のサポートです