見出し画像

変わりつつある

もうすぐ春ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと最近いろんな事が動き出してます。
私の中でちょっと心境の変化というか、
自立心が前より芽生えてきたような気がする。

去年は動こうとしても、動けなかったけど(しんどかった)
今年は初めから、フットワークみたいなのが軽かったです。

多分年齢の焦りか、もうそろそろ引きこもりから脱しないとって思って
動かざる終えない状況だったからかもしれません。

最近から将来はこうなりたいな〜とかちょっと分かってきたし
去年の自分とは、まるで違う感じです。

現状、もう一息で脱しれそうな感じ(おそらく)。

今はとにかく、興味あることをやっていこう。
自分のペースで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?