見出し画像

雑踏

めっちゃシンプルなタイトルって名作の予感するよな

そんな雅なこと考えていたら、いつの間にかこんなタイトルになっていました。 俺のNoteもそのうち遺産として3億円、いや、90恒河沙円くらいで落札されないかな?そんなことを考えながら人生を考えていたところ、ふと思ったことがあるのだが、ふと考えたことは何だ?

ふと=豆腐、それは

大号泣への一辺倒、まさに豆腐の水分、水分はどこであるか! 水分とは――――――――――――――――――――塩を入れたらしょっぱい気がするのだが…
次回予告、じつは砂糖入れても甘くならない 最終回をご期待してなおぬしら。
雑踏が如き情報量の嵐を見て脳みそがストップしてしまった方々。 明日の天気は晴れだ。 怒涛ととしか言いようのない風と共にやってくる花粉に日々呪呪たる(じゅじゅたる)思い←意味、クソ呪いたいほどに辛い気持ちの表象、を抱えながら生きてみやがれ!!! 俺は、生きることが出来ない!!!!! 絶対にだ
絶対なんて言葉は多分ある!!!!!!!!!!!!!!→これは矛盾を破壊する言葉!!そして傷が痛い!!!!!!うお~~~~~~~~~~~~~~~~~矛壊せ~!盾も壊れた!?!?!!??!! 喧嘩両成敗で無期懲役30年コースじゃねぇ~~~~~~~~~

それは置いておきまして

タイトルの伏線を回収しましょう。
雑踏。 多く、さすがに許容量を超えていくか?そんな多数の人々がごったがえし、溺れる。
空気に溺れるがよいさ そんな雑踏は私正直比較的苦手でして…なにを比較してるんだよ!!!!wwwwwwwww
比較対象―――――――――――月
おや、今日は寒いな。 ああ、太陽が当たっていないのか。 そんなところに雑踏は存在するか? 人々はみんな家にこもり、巣籠需要で野球グローブが大人気!
家でも気軽に野球をやろう バッターボックスもついて1万30円。 30円は何だよ!!!!!! 税金!!!!!!!!税金+所得税=高杉wwwwwwwwww ←いにしえ?
月の通信販売は大変ですね。 重力が軽いからどこまでも飛んでいく…扉を開けるとね、擬音で表すとガラー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まあなんで苦手か...?っといいますと、苦手なのはなぜか? なんでだと思う? 知らんがな

うるせ~~~~~~~~~~

人々、の人々が人々しており、会話が無尽蔵かつ無茶苦茶、おふざけなどない真面目な会話がよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじめすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな会話があちこちで散見される季節になってきましたね!!!!!!!天気は雨!!!曇りのちな!降水確率は3%

そんな真面目な会話がそこかしこから聞こえてくるのが人生ってもんさ?
何が?そんな真面目な会話はどうしても耳に中に入ってくるんですよん、これは受け狙うな
どうしても耳に入ってくると言えば、これはこれはまあ真面目な…そう例えば学業?いやいや、野菜だ え~?肉でもよくない?めちゃくちゃデカ盛りだねこれ もはや野菜じゃん 打消し動詞を発動しました
仕事だとか世界厳しいとかうるせえ真面目な真面目うるせえ、ここで回文を披露したところで、そんな真面目な話はめっちゃ脳みその負担になるんですかい
これは例えば、自分も不安になる侍 不安侍 デプレッシブ侍 鬱侍 鬱侍の兜は青色 灰色に消えそうな刀はどれ?
学業、そうですねえ不安です 野菜、ちげえよ 肉?打消し動詞は弱かったか。
将来、世界中が不安です。 おそらく私の遠い親戚である平将門や菅原道真、そして坂上田村麻呂なども思っていたでしょう。
「あ~~~~、将来は不安だなあ、いとわろし(とても悪い)だなぁ..!!!?!!??!!!?あ、そうだ、タワレコ行こ」ってね。
きつ~~~~~~ そんなことありえる?ありえんやろ
ありえる!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 面白くなってきたな
そんなことを思うと自然と脳みそが思考モードに切り替わるんですよね 俺の中にある批判の魂が批判するのです。 時には己にさえも。
↑かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 名言にしたい

だから

言いたいことは何かというとですね。 

ふざけようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日将来不安だな~~~~~~~~~~~~~~にも一つ、ギャハハとつけたい ギャハハは世界を救ってくれるのだが…. 世界を変える、救う方向に
だから、笑おう
ギャハハ ガハハ ワハハ ワキャキャ そんな笑い声は世界を救う
救ってくれと、私の心に訴えかける本心をも
ワハハ。


な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にいい雰囲気で終わらせようとしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


おふざけで2000文字書いて論文登録してみろたかしくん!!!!!!!!!誰!!!??!・ 俺の友達!!!
お前はオハモくん!!!! カフエリアン国出身のsurfer(Suffer)海は痛いぜ~~~~~ 海はたぎるぜ、痛覚が いやそれクラゲに刺されとるwwwwwwwwwwwww あ、これ足にシャチ生えてるわ
しかも2頭 いくぜ~~~~~シャチ、わが友よ!!! 一緒にザトウクジラを追い詰めていこう!!!!!!
シャチ速すぎ!!!!300キロ超えたわ!!!!! 速すぎ、高波にぶつかり、Suffer 苦しむものになってしまった
シャチは言った 大丈夫?いや、お前、ブレーキかけろよ! ブレーキはディスクブレーキです
エラをさ、こう広げられないの? ケーニグセグの車が止まる時みたいにさ。
いいよ~ やったぜ!!これで制動力を手に入れた!! これで膨大かつ無秩序に広がる危険な海を駆け回っていけるぜ!!!

行くぜ~~~~~~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?