見出し画像

夫とするセックス

トップ画は、別れた旦那さんだけど、あたしにくれたLINE。大切にスクショしといたんだけど。今日は出しちゃいたいのよ。なにもかも。くそくそくそー2017まで、まだ、こんなに新鮮に愛されてたんだな。結婚したのが2002。
離婚したのが2,021。離婚してからも
何度も何度も、していたのでした。

もちろん、離婚もしていたし
彼に他に女性がいることもわかったし
やれば大体わかるよね

でも、私たちはしていた

私はちょっと悔しかったんだろうね
他の女を抱いている旦那のことが。
だって私は好きだった。ずっと

そこで、私は
変わり果ててしまった、自分を
旦那に見せた。

そうです

今まで旦那にはしたことのないような
そんなことを
旦那にしてみたのだ

旦那は、私に対して
限りなくドエスである
セックスに関しては
ほんとにドエスであるが
そして、私のことを
ものすごく愛していると
教えてくれるような
そーゆーセックスをしてくれる人だ

私はこの人のためだったら何でもする
と思っていた。
命を預けてたと。


今思うと全然していない。
私はアナルも処女である笑
私は絶対それは嫌なんです
そこに入れる必要が
あるのでしょうか?と言う。
ちゃんと入れたら
いいんじゃないの?と。


私は離婚してから、
他の人とやる時は
完全にドエスだ

といっても、いじめてあげたりもしない
常に上からの女だ
そんな感じを旦那に出してみたわけだ
彼もスケベな男なので
何でも言うこと聞くけれど
私たちの関係は破綻した
本格的に破綻した

気がついてしまったのよね

私の大切な旦那は
他にただの女じゃない
女王様みたいな女がいる

まさかだったが、当たりだった

従順な男なのでしょうね
その人の前では

飼い主は2人になってはいけない

驚いた
そのセックスから、二度と私たちは
することはなくなった

彼は、多分
私と結婚している時から
その人の奴隷としても
生きていたんじゃないのかなと思う


それでもいいから
戻りたいって思っている
そんな私は
本物の彼の奴隷だと思う
だが、彼も彼女の
本物の奴隷だ
奴隷対決

私は負けた。
それから二度と
私の方を見る事はなくなってしまった


セックスの事ばかり書いてしまったが
旦那さんはまともな会社の部長さんだ
お金も持ってる
私が病気でできなくなってしまった
美容院兼自宅の借金を今も払ってくれている。私と息子などはそこを別荘がわりにして遊んでいる。

  実は実話なんです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?