最初の日曜日。

皆さまこんにちわこんばんわ。いそまるです。

note開始日の今日は日曜日。
1週間で唯一、仕事のことを考えなくても良い日です。

疲れすぎて昼まで寝てしまいました。(笑)

休日は何をして過ごすかというと、何も決めていません。
だって普段そんな事考える余裕無いんだもん。(笑)

とりあえずラーメンを食べて、再びベッドでごろん、、、
Youtubeを見て早4時間が経過しました。時間が経つのが早い。本当に。

寝すぎたのか、頭が痛すぎる。片頭痛持ちは辛い。すぐに痛くなる。

薬を飲んで、寝て、明日からの仕事にまた備えましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?