見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ぱんこです。

今年34になってしまう
33歳女です。

1990年の真夏に関東の某村にて
産まれました。

母は39歳で私を産んでくれました。

上には姉と兄
年が離れてるので
学生の時は常にひとりっ子にみられがちでした

ぱんこにとっては
普通の生い立ちで普通の人生ですが
友人に話すと波瀾万丈と
言われます

とりあえずよく食べよく寝て
ぶくぶくと太っていった幼少期。
好奇心旺盛で暇があれば
チャリをかっとばし
顔見知りの家にはピンポンをし
あーそーぼーって。
隣の家のおばさんちには
庭から侵入し、
ピアノを弾かせてもらったり
グラタン作ってもらったり。

今になってはこの頃のぱんこと
現在のぱんこと同一人物なのか?
というくらい明るく活発な子
(っていうか、めいwく、、、)
だったのです。

今じゃメンヘラと言われるくらい
情緒不安定で。ひねくれ者です。

なーんて。本来は明るい子なんです。
今でも。

でもね、性格も考え方も
周りの環境ってすごく大事で
関わる人も大事で。
人間関係って凄く重要。


そんなことを過去も踏まえ
今の現状も書きつつ
更新できればいいな〜と
思っています!

ちなみに今働いている会社は
休みがほぼありません。
年間休日?10日あるかな、、くらいです。
なので本当気まぐれですが
更新した時には読んでもらえたら
幸いです。

長々となりましたが
よろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?