ありふれた戦場

「地球人に告げる、われわれヤッカ星人にいけにえを差し出せ」
「なんて高慢なやつらだ、防衛行動をとれ」
「いうことを聞かないなら力を見せてやる」
「なんと地球を回っている人工衛星の雨が降ったぞ」

「どうする、核ミサイルで奴らの宇宙船を攻撃するしかないな」
「役に立たないように軌道をそらされてしまった」
「各地のサーバーが破壊され通信網が寸断されてしまったぞ」
「状況がわからなくなってどう防いだらいいかわからない」

「あちらこちらで空からの落下物で被害甚大だわ」
「これはやっぱり生贄をさしださなくてはならないのか」
「ではあなたからどうぞ」
「おまえこそ生贄になれ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?