見出し画像

いいものはいい

40代ひーはー言いながら頑張ってる人の独り言です。こんばんわ。

さて、エルレ熱が急に再発したわけですが。
続きましてフジファブリックです。

いつぞやのロッキンでレイクステージで
蒸し暑い中、
銀河を聞いて鳥肌ぞんぞん立たせていたあの頃。
若者のすべても名曲。

名曲ってなんだろうと思ったとき、
その旋律がいかに自分の琴線にふれるか。
何年たっても思い出してしまうな。

銀河のメロディライン、PVの気味悪さ
気味が悪いって曲の種類としてアリなんだ
何年たっても思い出してしまうな。

隣でムスメが算数の宿題をやっている傍らで
ずっと昔の曲を聴いてあの頃を思い出してる。
あの時の私、十何年か後にフジファブリックを
聞きながら、子どもの宿題の丸付けしてるって
想像してなかったわね。

なんか不思議。
名曲はずっと名曲
いいものはいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?