見出し画像

はじめまして note?

はじめまして、というよりは戻りましたです✋
気分を一新したくて、前回までのnoteを消し新たに書き始めることにしました。

改めまして、かなやまいです。
なんとなーく過ごしていた日々を変えたくて、現在ライターとSNSマーケティングについて勉強しています!

webデザインや動画編集も気になりますが、今はそんな力量がないので手は出せていません。
自分の得意分野が未だに不明なので、いずれ勉強してみて1番得意を見つけたいな。

年齢は30代半ばです。アラフォーに突入しました。
早い…自分がアラフォーの歳になるなんて。新卒から一緒の、職場の人には「歳取ったな」と笑われます。「お互い様だろ」と、返します。

そして、家族構成ですが娘と実母と暮らしています。もうじき5歳になる娘は、いっちょ前な事を言うくせにビビりの甘ちゃんです。母は、わたしにとって世界一怖い人間です。笑

こんな感じの家族と、毎日平凡に暮らしています。平凡が1番幸せなのですがね。

また、現在の仕事ついては、新卒からずっと同じ会社でこれまた平凡に働いています。収入面で不安なことと、野望を叶えるために副業をしたくて勉強を始めたという流れです。

育児で大変さだったことや、自分のやりたいことについて、その日あったこと色んなことをnoteに書いていこうと思います。

これまたなんにも呟けてないけど、良かったらXフォローお願いします⸜🌷︎⸝‍

Xアカウント ⇒ https://twitter.com/kanyan_she



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?