見出し画像

1人出版社発動中!笑

こんにちは!
新創刊わんこ雑誌『FURRY』の中の人、
クレです。

雑誌を立ち上げるために
本格的に動き出したのは半月前。
構想は1年ほど前なので、かなりのスピードです。

本業である他誌の編集とを兼任しながら、
各所ご迷惑がかからないように進めています。


それもあり、なかなか思考が現実化できず、
アウトプット先が渋滞中。

たぶん、全てを自分の目が届くようにしたい、
という癖が大きな原因です。

本来は
もちはもちや、プロはその道のプロに任せたい!
でもどこがいいのかわからないのが事実。

そんな時にありがたいのが、
仕事関係のネットワーク。

意外なひとが意外なひとにつながっていたり、
関係のない場所で、欲しい人材と出会うことも
増えてきました。
また、こんなのどうかな?と教えてくれるかたも
いて、物知らずな私はありがたい限り!

今までの、
雑誌やコンテンツ制作とその周辺をやるひと
から、

雑誌のほか、複数のコンテンツ運営や広告窓口まで全てまとめるひと
となり、目線が変わりました。

1人出版社のようなものです。

そんなことは私のうつわでできるかどうか。
いて、どこかでキャパオーバー確定です。

なので、引き続き、同じベクトルでかつ
プロの仕事人との出会いを求める日々です。

中の人 クレ
まだフリー。忙しいと暇がわからず、毎日仕事をしているワーカホリック。
とりあえず髪を切りにいきたい、、。

犬『FURRY』の意味はふわふわ、けもじゃらし。わんこを通したワタシに向けた雑誌コンテンツです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?